2012年1月6日金曜日

始めての健康検査日

今年になって今日は健康診断の日、今年は有難い事に体
調は良く多くの人達の支えで、何と87歳を迎え感謝するばかし、
掛かり付けの寺田浩和先生「えびの市共立病院」の診断を受け
ました、有難い事に異常なしとの事゛で嬉しい気持でした、又
少しうてるパソコンに付いても色々と有難いご指導を頂き大変
元気をもらいました、年の初めに良い事があり健康保持に勤め
何か少しでも世の中に為になる事をできる様に心ます、有り難う
ございました。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    健康診断で異常なしとのこと、なによりです。
    今年も、ブログを楽しみにしています。
    これから、青森に出かけます。

    返信削除
  2. おじいちゃんへ。
    健康診断の結果が良くて安心しました。
    パソコンも頭と指先を使うから、とても良い趣味だと思います。昨年は天災が多く大変な年でしたが今年は、良いことの多い1年であって欲しいと願います。
    おじいちゃん、おばあちゃんも無理はせず、健康に気をつけて健やかな1年でありますように。
    私も仕事を頑張ります。

    返信削除