2012年1月1日日曜日

終戦物語

新しい年になりました、又年寄りになりましたが気持を新たに挑戦して行く考えです
いろいろと思って居ることを書きこんでみたい気持です。

2011年の12月に嬉しい事がありました、全国誌 【百歳万歳】12月号 趣味の教室
で初めて優秀作 10点に選ばれました、自分でも凄い事だと喜んでおります。

風吹けば気ままにまわる風ぐるま雲か風かに我もなりたし

選者 久保田 登先生の評

風ぐるまは、別にきままに回っている訳ではないが、そう思えるところに作者の心が表われている、要するに雲や風になって、気ままに生きたいのだ。何のしがらみもなしに。  先生が人の気持を読みとられる凄さに驚きました。有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿