2012年1月21日土曜日

高齢者生き甲斐大会同期の桜熱唱

えびの市中部高齢者生き甲斐大会にて、「本物の海軍航空隊軍服」
マフラー、航空帽、戦闘服、全て当時着用した純制服でした。
S氏が「海軍航空隊勤務」 大事に保管されておられました品
を厚意によりましてお貸し下されました、着用した気持は凄く
緊張身の引き締まる思いでした。
右のT君は戦闘機操縦士、南方にて待機せしも終戦となり復員
「特校隊員」一番で出撃した戦友の遺影は、鹿児島県知覧に展示
されているとの事でした、2人して「同期の桜」を心を込めて歌いま
した、皆様に大変喜ばれきした、戦争で生き残った者として、伝え
残さねばならない気持です。

0 件のコメント:

コメントを投稿